レバレッジとは:FX取引を仕事から帰って...

FX取引を仕事から帰ってきて自宅でおこなうとすると、日本時間の夕方以降となるので、ヨーロッパ市場が中心となりますね。
FXでもっともレートが動く時間帯は、日本時間の夕方以降となるそうですよ。
多くの人が夕方以降の時間帯に取引を集中させていることが分かりますね。


主婦のためのFX用語-レバレッジFXでは『レバレッジ』を利用することで、多額の利益を受けることができますね。
しかしその分リスクも大きくなるので、損をしたときには多額の損失を被ることになりますね。
FXでは『レバレッジ』を利用することで大きな取引をすることができますけど、その分大きな損失を受けることになるのですよ。


主婦がFX取引をおこなう場合には、取引業者を選ばなくてはいけませんね。
FXの取引業者には2つのタイプがあり、それぞれ特徴がありますね。
その2つのタイプとはIB(イントロデューシング・ブローカー)系とPRC(プリンシパル)系という形態となりますね。



従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


取引
ゼミナール為替リスク管理新版
外為法下の戦略有斐閣ビジネス 著者:中条誠一出版社:有斐閣サイズ:全集・双書ページ数:259p発行年月:1999年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)為替レートの潮流の変化と金融ビッグバンの先端を行く改正外為法の解説をコアとして、為替リスクへの柔軟な対応戦略をわかりやすく示す待望の新版。【目次】(「BOOK」データベースより)為替レート決定理論と予測/為替リスクとその捉え方/為替レート変動への対応戦略/企業外ヘッジ手段(ディリバティブ/その他)/企業内ヘッジ手段/新外為法下の為替リスク管理/為替リスク管理体制この商品の関連ジャンルです。 ・本> ...

関連情報はここから⇒