業者とは:主婦のためのFX用語-レバレッ...

主婦のためのFX用語-レバレッジレバレッジ』とは直訳すると『てこの力』という意味となると説明をしましたが、それがFXとどういった関係を持つのでしょうか。
てこはてこの原理で、小さな力で大きなものを持ち上げることが出来ますね。
これをFXに例えてみると、少ない証拠金(保証金)で、多額の取引ができることをいいますね。

主婦がFX取引をおこなう場合には、取引業者を選ばなくてはいけませんね。
FXの取引業者には2つのタイプがあり、それぞれ特徴がありますね。
その2つのタイプとはIB(イントロデューシング・ブローカー)系とPRC(プリンシパル)系という形態となりますね。

主婦のためのFX用語-レバレッジFXでは『レバレッジ』はハイリスク・ハイリターンであることは間違いありませんね。
しかし投資家として成果を出したいと考えているのであれば、『レバレッジ』を活用していくことが近道となりますね。
レバレッジ』をコントロールできる術を身に付けることが肝心ですよ。

IB系の取引業者は海外法人の代理店のような形をとりますね。
FX自体が日本で解禁されてから、まだそれほど年数が経っていませんね。
それに比べて海外の取引業者は歴史もあり、基盤がしっかりしているため信頼のある会社が多いようですよ。
また海外の取引業者は手数料が無料のところがほとんどですよ。
IB系の取引業者は、これらの海外の取引業者のシステムを利用出来るように仲介をしてくれていますね。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

FX
図解「為替」のカラクリ賢く殖やす!外貨投資入門編
著者:松尾健治出版社:青春出版社サイズ:単行本ページ数:95p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する『「為替」のカラクリ』第2弾は、外貨投資入門編!投資を始めるにあたって必要になる、経済ニュースや主要通貨の値動きの読み方など、「失敗しない外貨選び」のノウハウを伝授します。【内容情報】(「BOOK」データベースより)ニュースの読み方から主要7通貨&BRICs通貨の品定めまで。為替が読めると株より簡単・手堅く殖える。【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 初心者のための外貨投資基礎講座(いま、なぜ為替なの?/為替が見える!ニュースの読み方)/第2部 主要7通貨+BRICs...

関連情報はここから⇒          
FX為替取引の初心者のあなたへ