レバレッジを考える:FX取引を仕事から帰...

FX取引を仕事から帰ってきて自宅でおこなうとすると、日本時間の夕方以降となるので、ヨーロッパ市場が中心となりますね。
FXでもっともレートが動く時間帯は、日本時間の夕方以降となるそうですよ。
多くの人が夕方以降の時間帯に取引を集中させていることが分かりますね。

主婦のためのFX用語-レバレッジレバレッジ』とは直訳すると『てこの力』という意味となると説明をしましたが、それがFXとどういった関係を持つのでしょうか。
てこはてこの原理で、小さな力で大きなものを持ち上げることが出来ますね。
これをFXに例えてみると、少ない証拠金(保証金)で、多額の取引ができることをいいますね。

主婦の方だと知らないかもしれませんが、FXは指値注文や逆指値注文などの自動注文ができますので、株式取引のようにパソコンの画面に張り付いている必要はありませんね。
なかには1日に数分のみの作業で済ませられることもあるので、仕事中にコソコソと取引状況を確認する必要はありませんね。

BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

FX
入門の金融外国為替のしくみ
見る・読む・わかる 著者:小口幸伸出版社:日本実業出版社サイズ:単行本ページ数:219p発行年月:2005年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)外国為替に関わる実務家から外貨預金、外国為替保証金取引を行なう一般投資家まで知りたいこと・知っておきたいことをやさしく紹介。【目次】(「BOOK」データベースより)1章 外国為替とはどういうものか?外国為替の全体像を理解する/2章 外国為替市場のしくみ?外為取引はどこで、どのように行なわれるのか/3章 外国為替相場はこうして決まる?需要(買い)と供給(売り)でレートが決まる/4章 リスクとリスクヘッジのしくみ...

関連情報はここから⇒        
外為(FX)の比較、特選証券会社