レバレッジを考える:主婦のためのFX用語...

主婦のためのFX用語-レバレッジレバレッジ』とは直訳すると『てこの力』という意味となると説明をしましたが、それがFXとどういった関係を持つのでしょうか。
てこはてこの原理で、小さな力で大きなものを持ち上げることが出来ますね。
これをFXに例えてみると、少ない証拠金(保証金)で、多額の取引ができることをいいますね。


主婦の方だと知らないかもしれませんが、FXは指値注文や逆指値注文などの自動注文ができますので、株式取引のようにパソコンの画面に張り付いている必要はありませんね。
なかには1日に数分のみの作業で済ませられることもあるので、仕事中にコソコソと取引状況を確認する必要はありませんね。


主婦のためのFX用語-レバレッジFXでは『レバレッジ』を利用することで、多額の利益を受けることができますね。
しかしその分リスクも大きくなるので、損をしたときには多額の損失を被ることになりますね。
FXでは『レバレッジ』を利用することで大きな取引をすることができますけど、その分大きな損失を受けることになるのですよ。


主婦がFX取引をおこなう場合には、取引業者を選ばなくてはいけませんね。
FXの取引業者には2つのタイプがあり、それぞれ特徴がありますね。
その2つのタイプとはIB(イントロデューシング・ブローカー)系とPRC(プリンシパル)系という形態となりますね。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


取引
基礎から学ぶ外国為替相場
FXマーケットの仕組みと取引の実際 著者:林康史出版社:日経BP社/日経BP出版センターサイズ:単行本ページ数:229p発行年月:2007年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)円安・円高はなぜ起きるのか?どう読んで売買すべきか?銀行間市場から外国為替証拠金取引まで?FXマーケットの基本から実践まで?価値ある一冊。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 外国為替の基礎知識/第2章 外国為替市場のプレーヤー/第3章 外国為替レートの仕組み/第4章 外国為替取引の仕組みと構造/第5章 外国為替証拠金取引の仕組みと取引方法/第6章 外国為替相場が変動...

関連情報はここから⇒