取引を考える:主婦にとっては、FXで稼ぐ...

主婦にとっては、FXで稼ぐことはそれほど難しいことではありませんね。
なぜならば、FXは株式取引などに比べて簡単だといわれているからですよ。
株式取引は値上がりしそうな銘柄を探して、その銘柄に投資をしますね。
そしてその銘柄の株価が上がったら、株を売却して売却益を得ますね。
またそのまま持ち続けて配当金などで利益を得る方法もありますね。


主婦はコスト面も合わせて考えて、候補に挙がった複数の取引業者と実際に取引をしてみて下さいね。
そこで取引をおこないながら、自分に合っているかを判断して、1つの取引業者に絞ってみるといいですよ。
そのほうが確実に自分に合った取引業者を探し出せますね。


FXだと、まずは銘柄選びで悩むことがありませんね。
ドルやユーロなどの外国為替は多くて20種類の通貨取引があるだけですよ。
株式取引のように何千という銘柄選びをする必要はありませんね。
そしてその20種類のうち、5から6種類程度をメインに投資をしていくと、投資対象が絞れるために、通貨の勉強などもしやすくなり主婦には最適であると思うんですよ。


主婦にとっては、外国為替保証金取引、つまりFXのルールは株式取引よりは難しくはないというのが一般的な意見ですよ。
株式取引などに比べたら、FXでは取引する対象が圧倒的に少ないなので、全く知識のない人でも、コツを掴むのはそれほど時間はかからないといわれていますね。


主婦で、株式取引かFXかで迷っているのであれば、まずはFXからやってみることをオススメしますね。
ある程度通貨を絞ることができれば、投資にかかる労力も時間も短縮されますので、時間のない人や忙しい人などでもできると思うんですよ。
主婦は自分の得意な通貨を見つけられるように頑張りましょうね。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


取引
FX投資家のための為替相場の見方・読み方
著者:小池正一郎出版社:東洋経済新報社サイズ:単行本ページ数:227p発行年月:2007年05月この著者の新着メールを登録するFX投資の超入門書。元長銀で伝説の為替トレーダーと言われた著者が説く「市場の法則」と「投資の手法」。確実に儲けるための基礎知識を解説。【内容情報】(「BOOK」データベースより)相場力を身につけるために知っておくべき基礎知識!伝説の為替トレーダーが説く「市場の法則」と「投資の手法」。【目次】(「BOOK」データベースより)第1編 外国為替についてはじめてのあなたに(始めるにあたって自分を知る/外国為替市場を自分の世界にする)/第2編 やさしい外国為替相場の見方・読み方(...

関連情報はここから⇒