レバレッジを考える:主婦のためのFX用語...

主婦のためのFX用語-レバレッジFXでよく使われる用語に『レバレッジ』という用語がありますね。
しかしこの『レバレッジ』は、FXだけに使われる言葉ではありませんね。
レバレッジ』とは直訳すると『てこの力』という意味となりますね。
FXではこのレバレッジを使うことで、少ない資金でも大きな金額の取引ができるようになりますね。


主婦の方だと知らないかもしれませんが、FXは指値注文や逆指値注文などの自動注文ができますので、株式取引のようにパソコンの画面に張り付いている必要はありませんね。
なかには1日に数分のみの作業で済ませられることもあるので、仕事中にコソコソと取引状況を確認する必要はありませんね。


主婦のためのFX用語-レバレッジFXでは『レバレッジ』を利用することで、多額の利益を受けることができますね。
しかしその分リスクも大きくなるので、損をしたときには多額の損失を被ることになりますね。
FXでは『レバレッジ』を利用することで大きな取引をすることができますけど、その分大きな損失を受けることになるのですよ。


主婦がFX取引をおこなう場合には、取引業者を選ばなくてはいけませんね。
FXの取引業者には2つのタイプがあり、それぞれ特徴がありますね。
その2つのタイプとはIB(イントロデューシング・ブローカー)系とPRC(プリンシパル)系という形態となりますね。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


FX
矢口新の相場力アップドリル(為替編)
著者:矢口新出版社:パンローリングサイズ:単行本ページ数:147p発行年月:2004年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書では相場を動かす2つの要因、実需と仮需について解説。前半の説明編で価格変動の本質を理解してもらい、後半のドリル編で事例問題集を解くという構成になっている。【目次】(「BOOK」データベースより)外為市場の材料:その影響力の分析と対応パターン「説明編」(外為市場を動かす材料/相場はどうして動くのか/ポジションの保有期間と価格の関係/トレンドラインとポジションの保有期間)/外為市場の材料:その影響力の分析と対応パターン「ドリル編」...

関連情報はここから⇒          
外為(FX)の比較、特選証券会社