レバレッジ情報:主婦に限らず、日頃仕事を...

主婦に限らず、日頃仕事を抱えている人は、FXに時間を費やすことが出来ませんね。
株式取引の場合は取引時間が9時から15時までと限られていますので、株式投資への挑戦をあきらるしかないという人も多かったのではませんか?。
しかしFXではその心配はありませんね。


主婦のためのFX用語-レバレッジFXでよく使われる用語に『レバレッジ』という用語がありますね。
しかしこの『レバレッジ』は、FXだけに使われる言葉ではありませんね。
レバレッジ』とは直訳すると『てこの力』という意味となりますね。
FXではこのレバレッジを使うことで、少ない資金でも大きな金額の取引ができるようになりますね。


FX取引を仕事から帰ってきて自宅でおこなうとすると、日本時間の夕方以降となるので、ヨーロッパ市場が中心となりますね。
FXでもっともレートが動く時間帯は、日本時間の夕方以降となるそうですよ。
多くの人が夕方以降の時間帯に取引を集中させていることが分かりますね。



従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


FX
外国為替取引(FX)はこうして稼ぐ
100万円からはじめる超短期の為替売買 著者:小竹貫示/持田有紀子出版社:アスカ・エフ・プロダクツ/明日香出版社サイズ:単行本ページ数:215p発行年月:2005年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)外国為替なら、短期間で高い利回りが実現できる!ブローカーの見つけ方から、売買判断のタイミングまで、リスクを最低限におさえながら、利益を最大化する売買テクニックを指南する。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 外国為替取引のしくみ/第2章 外国為替取引の種類と値動き/第3章 ブローカーを探し、資金を用意する/第4章 円ドルでシミュレーションしてみ...

関連情報はここから⇒        
主婦でも出来るFX