ドルとは:FXは株式取引と違って資産価値...

FXは株式取引と違って資産価値がゼロになるリスクがほとんどありませんね。
株式取引の場合、企業の倒産などで株の資産価値がゼロになることがありますね。
しかしFXの場合は、国が破綻することが資産価値がゼロになる条件となるので、ほとんど資産リスクゼロの可能性はないですよ。


主婦の中には、FXが株式取引などと比べて、どれだけの魅力があるのかが分からないかもしれませんね。
まずFXは小額の資金で取引をすることが出来ますね。
FXではなんと1万円からという小資金で始めることが出来ますね。
株式取引ではこうはいかないと思うんですよ。
一般的には数十万円くらいは資金が必要になるからですよ。


主婦にとっては、FXは株式取引よりも稼ぎやすい市場であると思うんですよ。
また株式取引よりもリスクは低く抑えることが可能なので、投資初心者には最適な投資先かもしれませんね。
ただしFXでも損をすることはありますね。
そのことをちゃんと認識した上で、FXを楽しんでほしいと思うんですよ。

FXでは小額の証拠金で大きな取引が可能ですよ。
FXは10万円の資金があれば主要な通貨全ての取引をすることが可能となりますね。
ちなみに現在の主要通貨は円、ドル、ユーロ、ポンド、オーストラリア・ドルニュージーランド・ドル、カナダ・ドル、スイス・フランなどになりますね。



従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


FX
プロ投資家のための外国為替取引
著者:UBS銀行出版社:日経BP社/日経BP出版センターサイズ:単行本ページ数:303p発行年月:2004年01月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)外国為替市場でトップシェアを誇るスイスの銀行が執筆した世界初の通貨まるごと事典。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 為替の変動要因/第2章 為替取引の実務/第3章 主要通貨の特徴/第4章 ドル円為替相場の歴史/第5章 通貨オプション/第6章 仕組外貨債券と仕組外貨預金/第7章 外国為替リスク管理/第8章 ヘッジ・ファンド/第9章 市場介入/第10章 カレンシー・オーバーレイ/第11章 UBS銀行...

関連情報はここから⇒          
FX為替取引の初心者のあなたへ